「ママはテンパリスト」を読んで肩の力が抜けた!

初めての出産を終え、いよいよこれから育児という未知の世界に突入します。
不安でいっぱい、ちゃんと子どもを育てられるのか、いいお母さんになれるのか。

と悩んでいたところ、友人の勧めで読んだ東村アキコさんの「ママはテンパリスト」に救われました。

子どもは天使のようだとか育児は素晴らしいものだとかの変なプレッシャーをかけてくる内容ではなく、むしろ子育ての大変なエピソードが満載なのに、どれもこれも腹がよじれるくらい面白い。
大変だけど、子育てって面白そうだなと素直に思えるような作品です。

東村さんがいわゆる「優等生ママ」じゃないところがとてもいいのです。
赤ちゃんの気持ちになって優しく接しようとか赤ちゃん言葉で話そうとかがなく、小さな一人の人間と真正面から向き合っている感じ、ガンガン突っ込みも入れるし普通に会話をする。
憧れる子育て方法だと思うのと同時に、それほど難しい方法でもないように思えて、自分もこんなふうに自然体に子育てができればいいなと思わせてくれます。

育児に疲れて笑顔が出なくなったときに読み直す漫画になると思います。

Hな漫画では、JKものが好きなんで、先生、放課後ラブホでHしよって作品がエロい内容で最高でした。

美少女戦士セーラームーンは今も昔も大好き!

最近、久しぶりに「美少女戦士セーラームーン」の単行本を引っ張り出して読みました!

小学生の頃、夢中になって読んでいた記憶がよみがえります。
アニメは欠かさず見ていたし、「なかよし」もほとんどセーラームーンのために買っていたようなものだし、連載終了した際はまさに「セーラームーンロス」状態でした。

私が好きだったキャラクターというと、セーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃん。
天真爛漫なのに変身すると凛々しい戦士になる、そのギャップがとても可愛らしかったです!
考えてみると、セーラー戦士それぞれかなり個性的ですよね。

IQ300の才女・亜美ちゃんにクールな美女・レイちゃん。男勝りっぽいけど実はとても女の子らしいまことちゃんに、泣き虫ドジっ子うさぎちゃん。どの子も友達にいたらすごく楽しそうだなぁと思えるキャラクターばかりでした。

ストーリーも魅力のひとつだけど、個性的なキャラクターたちがそれを盛り上げていたんですね。友達の間では「誰が一番好きか」をよく語り合ったものです。
最近はセーラームーンのパズルゲームアプリも登場していたりして、そちらにも激ハマり中。

大人になってもワクワクさせてくれる大好きな漫画です。

この前無料立ち読みしてみた、タブーを犯した女たちが面白かったです。

漫画家の伊東爾子さん電子のコミックですが、父子家庭で育った中学生の女の子が虐待を受けて父の子を妊娠してしまった展開に衝撃を受けました。

平安絵巻の様な世界観

「さいとうちほ」作者の「とりかえばや」を知っていますか。

少女コミックなのですが平安京の時代的な世界です。

12単衣を着ている女官達など着物が素敵です。

ストーリーは左大臣の所に2人の子供が生まれるのですが同じ日に別々の母親から誕生したのは1人は女の子でもう1人は男の子この2人が瓜二つの双子の様なのに性格が女の子が若君の様に男の子らしくもう1人の男の子は姫君らしいく朝廷に出仕したのが女の子の若君の方つまり若君と姫君を取り換えたのです。

また、この若君が伯父の右大臣の4の姫と夫婦に為ったり天皇への好意を知ってから自分が女の身で男として生きている事に悩みだします。

同じ様に弟の方は女性の時期天皇候補に女として使えていて此方も男としての意識が出てきてお互いに間違った生き方をしていた事に気が付いて互いの姿を元の形に戻す事になる所まで話が進んでいます。

この先2人はお互いの好きな相手とどう向き合って行くのかが気になっています。

そしてここに出てくる者達の着ている衣装や烏帽子姿など着物の絵柄など綺麗だと思います。

作者がこの先のストーリーをどうするのか2人を取り巻く者達はどんなふうに関わって行くのかとても興味が尽きません。

最終話が楽しみです。

個人的に人妻みたいな熟女モノが好きなんですが、エロ漫画家のチンジャオ娘さんの作品が良かったです。

「若妻ヤリ友事情」っていう人妻漫画なんですが、義弟に脅迫Hしてヤリサーに入れられてしまう、展開がすごく好みでした。

若妻ヤリ友事情 画像で無料立ち読みができるんで、人妻エロが好きな人は試しに読んでみるといいですよ。

胸キュン青春ラブストーリーといえばコレ!「君に届け」

アニメを観てドキドキ、キュンキュンした「君に届け」ですが、どうしても続きが気になって友人にマンガを借りて読み始めました。

アニメで観ていたはずなのに、マンガで読むと改めて胸がキュンキュンしました。

恋愛と友情がバランス良く描かれていて、それぞれのキャラクターが泣いたり笑ったり、学生生活を通して成長していく姿を見守りたくなります。

好きなシーンを何度も何度も繰り返し読んでは「良かったね」「頑張れ」とついひとりごとを言っては涙を流すということを続けていました。

アニメ以降の話になると、それまで以上にのめり込み、まるで自分が「君に届け」の世界に入り込んでいるかの様な気分で読んでいました。

結局は友人に借りると、発売日から数日経たないと読めないことで待ちきれなくなり、一気にまとめ買いをしてしまいました。

しかし、後悔は全くしていません。

家にあればいつでも好きな時に読み返せます。

実際、ふとした時に手に取ったしまうのは「君に届け」ばかりですから。

ちなみに、エロ漫画のシチュエーションとしては、お風呂H漫画が好きです。

ひぐま屋のもしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったらと言う作品は、銭湯で女将がエロいサービスをしてくれて、セックスまでしてくれるシーンが激エロでした。

もしも近所にhなサービスをしてくれる銭湯 無料画像の立ち読みもできるんで、熟女や巨乳好きな人はCHECKしてみてください。

「3月のライオン」いじめにたちむかう中学生を見て考えさせられました

最初は将棋の漫画と思っていて、将棋なんて知らないしおもしろくないだろうと思っていました。

しかしおもしろい!興味のなかった将棋もルールくらい分かるようになりたいなと思うほどです。

主人公のかわいそうな境遇とそれを支える周りの登場人物たち。

暖かさを知ってどんどん主人公の気持ちが変わっていくのがわかります。

将棋会館の個性溢れるキャラクターや将棋にかける思い。

ヒロイン(的な)のいじめに立ち向かっていく様。

先生たちがかっこいいんです!きちんといじめにむきあい、生徒の気持ちを考え見捨てずに居てくれる。

そんな先生が全国どの学校にも居ればなと思います。

将棋の話ではありますが、将棋以外のところで考えさせられたり、キャラクターが多いので好きなキャラクターが見つかると思います。

将棋なんておもしろくないと思っていましたが、この漫画を読んだことでNHKの対極をちょっと見てみたいなとおもうようになりました。

■おすすめリンク
デキちゃうけど、ナカでもいいよね 無料 漫画
RED Light 漫画 秘密の体育倉庫

自分で推理も楽しめる名探偵コナン

名探偵コナンはよく知られた漫画ですが、私のおすすめポイントは二つあります。

ひとつ目は推理に必要な情報をもとに自分自身で推理することができるということです。

探偵ものはいくつもありますが、コナンはストーリーの中にちゃんとヒントが隠されていて、話を読みながら、自分自身どのようにしてアリバイを作ったのか、どのような仕掛けを行ったのかなどを推理して楽しむことができます。

そしてなんといってもその推理が当たっていて、犯人も誰かを当てることが出来た時がとても嬉しくなる瞬間です。

そしてもうひとつのおすすめポイントは黒の組織との対決という本筋のお話です。

FBI捜査官の赤木さんというキャラクターがいるのですが、一度死んでしまったかのように話が進んでいたのに、実は生きていたというお話があって、その時のトリックは本当に驚きでした。

銃で撃ち殺されてしまっていたはずなのに、実は死体が入れ替わっていたというトリック。

赤木さんはとても好きなキャラクターだっただけに、いなくなって寂しく思っていたのですが、また戻ってきたことですごく感動しました。

そして、そのトリックをコナン君が全て見抜いていたというありえないような展開。

自分の想像力の上を行く展開にいつも楽しませてもらっています。

ジャンルは異なりますが、ねむのや・ヨダカパンの密室女子学生エレベーターみたいに、エレベーターが故障して胸の大きいエロボディな女子学生と二人っきりというエロシチュエーションにもそそられますね。

襲いかかってレイプされる展開に興奮が隠せません。

まだ見たことがない人にぜひ見てもらいたい作品です。

W不倫の怖さがじわじわくる漫画、あなたのことはそれほど

いろんな恋愛ものを描いてきたいくえみ綾のW不倫を描いた「あなたのことはそれほど」にはまっています。

初恋の同級生に再会したヒロインが、夫がいることを内緒にして一夜を共にするところから物語はスタートします。

そしてその初恋相手にも出産したばかりの妻がいるという、まさにW不倫なのです。

この作品のすごいところは当事者たち二人だけの描写はさることながら、それぞれの配偶者の心情が静かながらもとてもリアルに描かれています。

特にヒロインの夫に関してはかなり通常ではない行動を起こしてくるようになるのですが、それもまたいくえみ先生の手腕によってじわじわくる怖さを感じることができます。

大人のW不倫ものはあまり読んだことはありませんでしがた、まさかその設定をいくえみ作品で読めるとは思いませんでした。

不倫の最終地点を見るのはかなり怖いですが、どんな風に完結するのかが読めなくてとても楽しみでもあります。

毎回ぞわぞわしながら読みますが、新刊が出るのを楽しみにしています。

新刊がいつも大ヒットする、レッドライト 漫画 無料 催眠療法の配信がスタートしました。超催眠の同人誌がスマホコミックになった作品で、催眠セラピストの猥褻治療でHなことされまくる魔乳人妻と巨乳JKがエロい作品ですごいです。

妖怪始末人トラウマ!!は面白いし考えさせられます。

妖怪始末人トラウマ!!は日本のギャグマンガの大家である魔夜峰央の作品です。

主人公の虎馬猫太郎が妖怪を退治する作品です。

魔夜峰央と言うとパタリロが有名ですが、パタリロが(倹約家というのば別として)王族であるのに対し、虎馬猫太郎はとても貧乏です。

ただ二人とも小学生、もしくは小学生に相当する年齢というところは同じです。

妖怪マンガと言えばゲゲゲの鬼太郎が有名ですが鬼太郎のように悪いやつをやっつける正義の味方という設定ではなく、妖怪始末人トラウマは所属する始末人ギルドと言う組織に仲介してもらい妖怪退治の依頼を受けます。

また「生活費を稼ぐために妖怪を退治する」というビジネスライクな作品になっています。

最初は一人でしたが、途中から貧乏神とコンビを組み妖怪を退治します。

妖怪と言うテーマなので怖い印象もありますがホラー作品とまではいかないので怪談話等が苦手な人でも読めると思います。

基本的にギャグマンガなので読んでいて笑ってしまいますが、シリアスなストーリーを扱う事も多く、結末は考えさせられる事も多いです。

ほぼ一話完結なので読みはじめやすいと思います。

最近、男性の間で人気のR18同人誌ねむのや 密室女子学生は、なかなかのエロさで良いと思いました。

ねむのやさんのCGが上手くて女の子が色っぽいです。密室エレベーターで可愛いJKと二人っきりになったら、そりゃおっさんはムラムラしちゃいますね。

極悪ノ華 北斗の拳ジャギ外伝の物悲しさに心惹かれます

この漫画は有名な北斗の兄弟ジャギを主人公にしたスピンオフ漫画です。

北斗の拳のスピンオフ漫画はラオウの外伝をはじめたくさん出ていますが、
この漫画はあのジャギを主人公にしている点が特徴です。

北斗の兄弟はケンシロウをはじめ皆化け物ぞろいですが、
ひとりジャギだけが違います。
彼だけが他の兄弟より明らかに格下なのです。
なので「北斗4兄弟」ではなく「北斗3兄弟」と呼ばれることがあるほどです。
そんな彼を主人公にしただけあって、この物語は物悲しさであふれています。

どんなに努力しても彼はケンシロウを超えられず、
どんなにひたむきに頑張っても彼に救いは訪れません。
原作がそうなっている以上どうしようもないのですが、
それでも、彼は運命を変えるために奮闘するのです。

彼は決して主人公(英雄)にはなれません。レッドライト 漫画 無料そう運命で決まっています。
それでも彼は、自分には無理だとどこかで分かっていながらも
運命を変えてそれを目指すのです。
そんな救いのない物悲しい物語、それがこの極悪ノ華なのです。

ビッチの初めて奪えます漫画

「ビッチの「初めて」奪えます。~夢を叶える卑密の道具~」みさおか・小女子

童貞サラリーマン・信太に、ちゃんと子孫を残させるために未来の孫がネコ耳ロボット・みみ美を送り込んでくるエロ漫画です。

REDLIGHT(レッドライト)の超催眠みたいに、催眠暗示で猥褻セラピストがSEXしまくるシチュエーションも好きですが、どんなビッチも処女に戻せるヴァージンふろしきで脱童貞を目指す展開がエロくて面白いです。

野田信太は、25歳の普通の会社員。

彼女いない歴=年齢の童貞で会社と家を往復し、趣味のゲームにいそしむつまらない生活を送っていた。

信太が童貞なのには訳がある。職場の同僚で幼馴染みの杉内ちえ。彼女に学生時代からずっといじめられていて、女性不信になってしまい三次元の女が怖くなってしまったのだ。

「一度でいいから・・・セックスしてみてぇな・・・」と呟くと「しようよセックス・・・」と声が聞こえ、布団の中から水着姿の猫耳美少女が飛び出してきた!

巨乳スク水にニーソックス姿の女の子。その正体は、未来からやってきたネコ耳ロボットみみ美。人々の豊かな性生活を手助けするために作られたご奉仕アンドロイドだった。

この子が性的なご奉仕をしてくれると思った信太は、みみ美の柔らかなおっぱいを指でつつき、たぷたぷ揉み始めた。

水着をはだけると、アンドロイドでも可愛い乳首がついていた。乳首に吸い付きおっぱいを舐め始めると、みみ美は感じ出して自分でオナニーし始めた。

興奮した信太は入れさせてと頼み込むが、水着の中から取りだしたハンマーで殴られてしまう。

改めて彼女の話を聞くと、来孫の澤史からのビデオレターを見せられる。

信太が童貞のままだと子孫が生まれないから、子作り活動をしてもらうと言うことらしい。

みみ美の卑密道具(ひみつどうぐ)を役立てながら、好きなだけ好きな女の子を孕ませることになって―。