おかしものおねしょた!!

おかしもの人気オリジナル同人誌「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」

清純で優しげな雰囲気のお姉ちゃん。

家に遊びにやって来た従兄弟の洋平君とお風呂に入っている時に、悪戯心を起こして筆下ろししちゃう、おねしょたエロ漫画。

性の快感に目覚めた洋平君がお姉ちゃんに中出ししまくり、野外露出などの羞恥プレイなど、お姉ちゃんと過激なSEXをする展開に大興奮する作品です。

エロすぎJK同人誌のヤれる子!電車エッチもおすすめです。

人気サークルまろん☆まろんと青水庵の合作で、清純だけど実はエロいことが大好きな淫乱で巨乳爆乳が通学電車で痴漢エッチされる内容です。

こんな漫画も人気です

超催眠は、人気同人サークルのREDLIGHTやまろん☆まろんなどが執筆する催眠エロ同人誌。

催眠にかけられた女性達が男の言いなりになってハメられまくるエロい内容です。

ここから無料立ち読みもOK!
RED Light 超催眠

遊戯王 日本に一大カードゲームブームを呼び込んだ王道少年漫画

遊戯王とは、主人公遊戯が古代エジプトの王の魂を封印から解放し、その古代の王様と身体を共有しながら色んなゲームや、世界的人気のカードゲームで悪を倒して行く王道ゲームバトル漫画です。

ジャンプ作品らしく、友情!努力!勝利!がきちんと描かれており、感動間違いなし!な作品です。

そして作者の圧倒的画力と演出力で迫力あるモンスターも登場し、今尚その姿は世界中の人々に愛され、私も大好きです。

画力だけでなく、奇抜な発想による展開、そしてゲームを面白くスリリングに見せる話の構成も素晴らしく、ねむのやの作品と同じく、何度読んでも飽きなくて楽しいです。

キャラクターも面白可笑しく、主人公遊戯や古代の王様だけでなくライバルの海馬も悪役のバクラやマリクも愛すべき存在で、グッズがあったら手を出したくなるほど格好良くて惚れ惚れします。

そんな遊戯王は私の青春を共に行きた存在であり、感動的なラストは今でも泣けます。

これからも愛していきたい。

そんな作品です。

しろくまカフェにいやされる

喫茶店が大好きなお気楽人間な私。

そんな私が大好きなマンガがしろくまカフェです。

私は恋愛もののマンガが小さいころから苦手で、
少年漫画か、少女漫画で動物がたくさんでてくるマンガを好んで読んでいました。

あと、一話完結型のマンガが好きなんですよね。

完結物のエッチな同人誌なんかもいいですね。

DMMでは、今ねむのやのぬれすけjk雨宿りレイプと続編の濡れ透けJKその後が人気みたいです。

犯されてイってしまう女子学生とか現実的にはありえない展開ですが、二次元の世界だからこそ興奮する展開ですよね。

一話完結だと、自分のペースで読める。

ストーリーがつながったマンガだと、つい読み過ぎてしまって家事や仕事や勉強がおろそかになってしまうので。

しろくまカフェは話もほのぼのしていて癒されるし、出てくるキャラクターも愛すべきものばかり。

過激な性描写や暴力的な描写も皆無ですので
小さい子からお年寄りまで楽しめるマンガだと思います。

絵にほどよくリアリティがあるのも好きですね。

リアルなんだけどかわいい。

読んでいるだけでコーヒーに関する豆知識も身につくので、そういうところも喫茶店好きな私には嬉しいです。

笑うミカエル 読んでいるとくすっと笑えて、癒されるそんな漫画

母親を亡くした高校生が突如、生き別れていた華族の兄に引き取られ、超お嬢様学校に行くことになり・・・。

笑うミカエルは、学校でのぶっ飛んだ面々とのやり取りが面白く、ちょっとホロっとさせたりもして、上手なストーリー展開で何度よんでも飽きません。

私のお気に入りは、司城史緒。いきなりお嬢様学校に行くことになり、猫をかぶるもののどうしても庶民を隠せずついには学校の裏山で干物を焼いてしまう女の子。

頭脳明晰だけど、どっかずれている個性派女子です。

生粋のお嬢様ではない彼女は、学校で同じような女の子を二人見つけます。会うべくして会った三人は親友となっていきます。

なかでも人気作家の生き別れていた兄が、お見合いをする話はなかなかほろりとさせます。

この作品、人情に弱いというか心根がいいというか、友達二人の行動もしかり、みんな心が優しくてホッとするんです。

時間がゆったり流れているというか、昔の作品だからかもしれませんが、おすすめです。