ヤリすぎ!JK検査 妹エロマンガ

市原和真の「ヤリすぎ!JK検査 -工業科の妹がエロくなりすぎたので奥まで挿入検査!」は、スマホで大人気の男性向けSEX漫画。

iPhoneとアンドロイドのスマホに対応している電子書籍です。無料立ち読みOKなんで、市原和真のエロスな漫画を試しにどうぞ。

お兄ちゃんが大好きな妹と兄。そんな関係が崩れたのは、妹が兄を追って工業高校に入学したのがきっかけ。

自分より才能がある妹の姿に劣等感を抱いた兄は、登校拒否になり引きこもりニートの日々を送る。堕落した兄の姿に妹の態度も変わり、兄を蔑む言動を取るようになってしまった。

そんなある日、妹の部屋で彼女が自作した「大人のおもちゃ」を見つけてしまう。よく見ると、それは自分のナニの形をそっくり再現したものだった。

妹の気持ちを知った兄は、妹と気持ちを通わせ、ついに禁断の関係に。JKの妹の清らかな体を兄のそそり立った肉棒が貫く。はじめての快感に歯止めが聞かなくなった兄妹は・・・。

おすすめJCエロ漫画

かわいいJCのエロ漫画「俺が姪を犯す理由」

焼鯖定食 漫画です。媚薬レイプ系のCG集でオリジナルエロ同人誌。

絵が上手くて女の子が可愛いです。叔父に犯される姪と言う設定や、制服着衣エロシーンなど、抜き所が満載の漫画で良かったです。

淫らな水泳教室 イケメンインストラクターのTL漫画

「淫らな水泳教室」駒田ハチのエッチな女性向けTL漫画。

液体に触れるとエッチな体になってしまうサプリメントを試飲してしまった楓花がスイミングスクールのインストラクターをしている榎本さんとエッチするストーリーのティーンズラブコミック。

好青年なイケメンインストラクター榎本さんが格好良くて好感持てます♪

ダイエットの為に水泳教室に通い始めた楓花。

スイミングスクールに通う途中、大手薬品会社のダイエット用サプリの試験モニターを頼まれる。

アドバイス通り、水泳を始める前にサプリを飲み、プールのシャワーを浴びるとゾクゾクした快感が体を駆け抜ける。

体に違和感を感じながらも、水泳の時間が始まりプールの中に飛び込む。

すると、シャワーを浴びた時以上の快感が襲ってきて、体に力が入らなくなり溺れてしまう。

プールで溺れていたところを助けられた楓花に、イケメンなインストラクターの榎本さんが声を掛けてくれた。

体の疼きが抑えきれない楓花は、榎本に助けを求めて彼の愛撫で鎮めてもらうこと―。

■スマホで人気の大人コミック
女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 無料立ち読みできる、電子書籍ストアや作品のあらすじ・画像をネタバレ。

あやかし エロ漫画

人気のあやかしエロ漫画♪

「おなかにいっぱい、あやかしの種」佐藤沙緒理のスマホアダルトコミック。

あやかしの精液を集める人気のエロ漫画。人間の姿をしたあやかしの本体が見えてしまう少女・あかるが麒麟のあやかしリンに頼まれて、人外のあやかしとSEXして精液(ザーメン)集めをする内容。

犬男、醜い肉塊、イケメンな生首、美少女リンとの百合エッチなど、様々な異種姦エロが楽しめる作品です。

あかるは、幼い頃から人間の中に混じって暮らしている人外の存在”あやかし”の姿が見えていた。

あやかしの姿は、普通の人間にはただの人の姿に見えるのだが、普通の人とは違う能力を持つあかるは、いつもあやかしの姿を恐れながら暮らしていた。

その晩は、クラスメイトの犬男のあやかしに自分の能力がバレて襲われている所だった。

偶然その場を通りかかった麒麟のあやかしに助けられるが、あかるは怖がって逃げ出してしまう。

あかるの特殊な力に気づいた麒麟は、人間の美少女・リンに化けてあかるがいる学校へ転入。

学校帰りにあかるを誘い自宅へ連れて行くと、あやかしの精液(ザーメン)を集めに協力して欲しいと依頼する。

あやかし達の精液を集めることで、自分のおかしな眼が治る可能性があると知り、精液集めを了承。

まだ処女のあかるは、あやかしの姿に戻ったリンにSEXをしながら精液を集める方法を教わることになり―。

超エロい透明人間エロ漫画!爆乳JKの妹が透明人間になった兄に調教されちゃう!?

無料立ち読みはここからOK。
何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる幼妻!~

読み始めたら止まらない!「ヒメゴト?十九歳の制服?」

峰浪りょう先生による「ヒメゴト?十九歳の制服?」(小学館、2010年~2014年)は、少女でも成人でもない19歳の大学生3人を描いた傑作。

女なのに、周囲に「ボーイッシュ女子」のイメージを押し付けられるユキ。

男だけど内緒で女装を趣味とするカイトは、女子力満点のお嬢様ミカコに憧れます。

そんな3人はお互いに誰にも言えない秘密とコンプレックスを抱えながら、複雑な恋愛感情を抱き始めます。

性的マイノリティへの注目が集まる中、悩みを打ち明けられない3人が互いの誤解を解き、成長していくストーリーには深く考えさせられます。

性経験の有無にかかわらず、19歳は、精神的に大人へと大きく変化する年齢なのかもしれませんね。

笑いあり、涙あり、エッチなシーンあり。

ページをめくる手が止まりません!今19歳の方だけでなく、かつて19歳だった方も、これから19歳になる方も共感できる作品です。

この前読んだ、濡れすけjk雨宿りレイプというエロ漫画は、かなりクオリティーが高くて抜けました。

作者のねむのやさんが描く女の子の清純な雰囲気やむちむちでエロい体つきなど、そそられる要素が盛りだくさん。

バス停でJKを犯してしまうシチュエーションにも大興奮です。

全裸学校のエロ漫画 はだか教育がHで面白い

エロ漫画とシュールな漫画好きで購入。

はだかんぼ教育 画像の広告を見て、服を着てはいけない学校というエロいシチュエーションが面白そうだなと思いました。

全裸で学校生活を送る主人公の女の子あゆみが、エッチな裸授業を受けたり、男の子と恋をしたり、エロくて爽やかな学園生活を送る内容で楽しめました。

そして、2016年夏に映画化もされる漫画「セトウツミ」がとうとう家にやってきました。

私は俳優の菅田将暉さんが出演しているのでなんとなく気になっていました。

高校生の男の子二人が、放課後の川辺で一緒に時間をつぶす何気ない日常が描かれています。

どれだけ話が進んでも、何気ない日常です。

くだらない日常会話をそのままシンプルに漫画にしただけですが、面白いのです。

「ものすごく面白い!」「ハラハラする!」「今後の展開が気になる!」「キュンキュンする!」など、これまで漫画を読んできて必ず抱く感情がありません。

ただただ高校生のコミカルな会話の日常が描かれているだけ。

それなのにこんなにハマってしまうのはなぜなのでしょう。

これを映画化するなんて、チャレンジ精神抜群です。

はたして映画館の大スクリーンで観るほどなのか…。

と疑問に思ってしまうほど、迫力満点なシーンも見せ場もありません。

それでも面白いのです。

ゆるく読み進めることができるので、疲れているときにも呼んでしまいます。

ビッチの初めて奪えます漫画

「ビッチの「初めて」奪えます。~夢を叶える卑密の道具~」みさおか・小女子

童貞サラリーマン・信太に、ちゃんと子孫を残させるために未来の孫がネコ耳ロボット・みみ美を送り込んでくるエロ漫画です。

REDLIGHT(レッドライト)の超催眠みたいに、催眠暗示で猥褻セラピストがSEXしまくるシチュエーションも好きですが、どんなビッチも処女に戻せるヴァージンふろしきで脱童貞を目指す展開がエロくて面白いです。

野田信太は、25歳の普通の会社員。

彼女いない歴=年齢の童貞で会社と家を往復し、趣味のゲームにいそしむつまらない生活を送っていた。

信太が童貞なのには訳がある。職場の同僚で幼馴染みの杉内ちえ。彼女に学生時代からずっといじめられていて、女性不信になってしまい三次元の女が怖くなってしまったのだ。

「一度でいいから・・・セックスしてみてぇな・・・」と呟くと「しようよセックス・・・」と声が聞こえ、布団の中から水着姿の猫耳美少女が飛び出してきた!

巨乳スク水にニーソックス姿の女の子。その正体は、未来からやってきたネコ耳ロボットみみ美。人々の豊かな性生活を手助けするために作られたご奉仕アンドロイドだった。

この子が性的なご奉仕をしてくれると思った信太は、みみ美の柔らかなおっぱいを指でつつき、たぷたぷ揉み始めた。

水着をはだけると、アンドロイドでも可愛い乳首がついていた。乳首に吸い付きおっぱいを舐め始めると、みみ美は感じ出して自分でオナニーし始めた。

興奮した信太は入れさせてと頼み込むが、水着の中から取りだしたハンマーで殴られてしまう。

改めて彼女の話を聞くと、来孫の澤史からのビデオレターを見せられる。

信太が童貞のままだと子孫が生まれないから、子作り活動をしてもらうと言うことらしい。

みみ美の卑密道具(ひみつどうぐ)を役立てながら、好きなだけ好きな女の子を孕ませることになって―。

義弟に奥まで注がれ十月十日 エッチなスマホ漫画

義弟に奥まで注がれ子作り

「義弟に奥まで注がれ十月十日」黒沢治美・鱗のエッチなスマホ漫画。

夫が無精子症でイケメンな義弟と子作りエッチをすることになった人妻を描いた人気のエッチコミック。

登場する男性キャラがイケメンで、女性も楽しめる作品です。ぜひ、無料試し読みから読んでみて下さい。

義弟に奥まで注がれ十月十日のストーリー

希緒が名家に嫁いで2年。夫の真臣との間に子供が生まれず、夫が病院に診断を受けに行くと染色体異常による無精子症と言われる。

その話を聞いた希緒は、不妊治療を受けるなどして、他に子供を授かれるよう模索しようと夫に訴えかけるが、2人の会話を立ち聞きしていた義弟の芳臣が話に割り込んできた。

不妊治療を受けたところで、妊娠できるか分からないし、それがいつになるかも予想がつかない。

結婚してから2年の月日が過ぎていて、両親が跡取りを望む気持ちはより強くなっている。子供ができない事実がバレてしまうと、家督相続権が得られなくなるだろう。

そこで義弟が解決法を提案する。兄と血液型が同じ自分が兄に変わって、希緒と子作りをすると・・・。

希緒は抵抗するが、名家の長男としての責任がある夫は、義弟の提案を飲むことにした。

愛する夫が居るのに、夫公認の元、義弟と交わることになった希緒は・・・。

スマホ向けH漫画

はだかんぼ教育」カスガ・新の裸学校H漫画です。
両親の仕事の都合で新しい学校へ転入したあゆみ。その学校は生徒も先生も全裸で授業をする裸授業が行われている学校だった!?と言うシチュエーションが面白い!

年頃の男女が素っ裸で学校生活を送るドキドキ感や、おしっこを飛ばしあったり、女の子なのに立ちションしてたり、体育の授業で生徒達が乱交SEXしてたり、のびのびとしたはだかんぼう教育の風景が繰り広げられていて、エッチで楽しい作品です。